なるほど部

雑学・うんちく・小ネタ・豆知識・裏技・・・目指せ!無駄な知識王!




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

ディズニーランドの高い天井に引っかかった風船はどうしているか?

誤って手から離れて高い木の枝や高い天井に引っかかった風船はディズニーランドではどう処理するのか?





スタッフが長いモリのようなもので一突きにしてしまうのだという。
高いところに引っかかった風船は、中のガスが意外に長持ちするため、なかなか落ちてこない。
ほっておくのは見栄えが悪いため、当然処理しなくてはならない。しかし、夢の国なので、風船をなくしショックな子供のいる目の前では行うことは出来ない。そこで、翌朝の開演前に人知れずこの作業は行われるそうだ。さすが夢の国である。

さすがです。優雅に泳いでいるように見せて、水の中では必死に足を動かす白鳥のようです。
その徹底っぷりをもっと徹底して夢の国らしくお金は入りませんという風にならないものでしょうか。
・・・なりませんね。すみません、夢を見てしまいました。(部長)
素朴な疑問記事全文TB:0CM:0



コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatugakuntiku.blog114.fc2.com/tb.php/2-f780432c

スポンサード リンク

なるほど部とは

なるほど部は、色々な雑学について学ぶ部活です。

あくまでも部活です。ですので、人生にはあまり役に立ちません。

その点はご了承ください。(部長)

雑学検索

カテゴリ

お勧めサイト

お問い合わせ

相互リンクしていただけるサイトさんを募集してます!

詳しくはこちら

他にも応援・質問・罵詈雑言など何かありましたらメールフォームよりお願いします。

【メールフォーム】

スポンサード リンク

RSS

Copyright(C) 2006 なるほど部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。