なるほど部

雑学・うんちく・小ネタ・豆知識・裏技・・・目指せ!無駄な知識王!




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

浮気調査の値段は、夫と妻ではどちらが高い?

探偵社の主な仕事に浮気調査があるが、当然この浮気調査は、夫の浮気を調査する場合と、妻の浮気を調査する場合の二種類がある。それでは、この2つはかなり値段が違うのをご存じだろうか?





実は、夫の場合は20~30万円、妻の場合は30~50万円というのが相場となっており、妻の浮気を調査する方が倍近く費用がかかるのである。

なぜ、妻の浮気を調査する方が、費用がかかるのかというと、早い話が妻は簡単にはシッポを出さないからである。依頼主が夫、つまり男の方が探偵社も料金をふっかけやすいということもあるにはあるが、夫は無防備に浮気をし、妻は用意周到に浮気しているということは確かなようだ。

ちなみに浮気調査を依頼するのは、6割が夫だという。男とは、能天気なようでいて、結構猜疑心が強いのかも知れない。

昔探偵事務所に勤めていたことがあるんですが、8割が浮気調査で、2割が人探しなどの調査でした。探偵物語みたいにカッコいい仕事と思われがちですが、まったくそうではないんですよ。(部長)
素朴な疑問記事全文TB:0CM:0



コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatugakuntiku.blog114.fc2.com/tb.php/189-de973f21

スポンサード リンク

なるほど部とは

なるほど部は、色々な雑学について学ぶ部活です。

あくまでも部活です。ですので、人生にはあまり役に立ちません。

その点はご了承ください。(部長)

雑学検索

カテゴリ

お勧めサイト

お問い合わせ

相互リンクしていただけるサイトさんを募集してます!

詳しくはこちら

他にも応援・質問・罵詈雑言など何かありましたらメールフォームよりお願いします。

【メールフォーム】

スポンサード リンク

RSS

Copyright(C) 2006 なるほど部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。