なるほど部

雑学・うんちく・小ネタ・豆知識・裏技・・・目指せ!無駄な知識王!




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

世界でもっとも美しい少女とは?

美女は3日で飽きるというが、そうは言ってもやはり美女はいいものである。それでは、どの国のどんな女性が一番美しいのだろうか?





スイスのローザンヌで「世界でもっとも美しい少女の条件」について、世界各国から集まった留学生が投票した所、次のような結果が出たそうだ。

肉体的にはイギリス人の肌、フランス人の曲線美、スペイン人の歩き方、イタリア人の髪、エジプト人の瞳、ギリシャ人の鼻、アメリカ人の歯、オーストリア人の声、日本人の微笑、アルゼンチンの肩、タイ人の首、スイス人の手、中国人の足を持っている人。そして、肉体面以外では、フランス人のように料理がうまく、ドイツ人のように家事を切りまわし、アメリカ人のようにオシャレで、日本人のように従順・・・。

・・・世界の人が考える綺麗な女性はそうなんでしょうね。しかし、アルゼンチンの肩ってw それで皆さん納得したんでしょうか?(部長)
素朴な疑問記事全文TB:0CM:0



コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatugakuntiku.blog114.fc2.com/tb.php/148-74e87c65

スポンサード リンク

なるほど部とは

なるほど部は、色々な雑学について学ぶ部活です。

あくまでも部活です。ですので、人生にはあまり役に立ちません。

その点はご了承ください。(部長)

雑学検索

カテゴリ

お勧めサイト

お問い合わせ

相互リンクしていただけるサイトさんを募集してます!

詳しくはこちら

他にも応援・質問・罵詈雑言など何かありましたらメールフォームよりお願いします。

【メールフォーム】

スポンサード リンク

RSS

Copyright(C) 2006 なるほど部 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。